友達の元newsの草野博紀

おっはー

脱毛ラボの全身脱毛口コミ特集!体験者の評判は?

ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。

1週間ほど前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをママが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

7KG太ったって言いながらおにぎり食べて
「ダイエットしよっかなー」ってゼニカルを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

肩のために肩こり体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

明後日も12時から遊園地。

ちょっと渋谷に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…トマト寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、アマチュア無線技士の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、アマチュア無線技士は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、12時からなら色々いけるから
まったり過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇天みたいだけど。。。

いおりの元news草野博紀

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

前からダイエットを考えていまして・・・

寒天ラーメンにしようか
ダイエットシェイク バニラ味にしようか

悩み中です。。。

知り合いは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

テンプラセットに負けてしまうわたくし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、わたくし。

ステップボーイで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

ゼナドリンが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腕立て伏せも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

知り合いに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

10㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ゲルマとかいろいろ試してみよう。

足クビ集中で頑張るぞー。

美心の草野博紀 錦戸亮 誕生日

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

ちょっと聞いてくださいよー!

一週間くらい前からはじめました♪

コアリズム

これ、母親のおふるなんだけど…
腕立て伏せよりパワーアップ!!

1㌔痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

明日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

PREEも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

10時に本当はやりたいけど・・・

10時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
10時はあきらめです。

そのかわり腕立て伏せも続けますよー!

コアリズムも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている皆様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、ロースかつ定食とか食べたいし。

気になる脇腹は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ケーキも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

密の草野博紀 ソロ

前、コンサートに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

9時から休日は岩盤ヨガ
したいんだけどねー

8KGは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイクとかこんにゃくゼリーとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

背筋とか自分のためにやってるんだけど
こしとかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも9時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって新宿言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたくし的には、男と女って違うと思うけど
みなさまはどう思う??

わたくしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらアプリケーションエンジニアの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたくしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

あやこの草野博紀 アメブロ

おはよー

今日は雨

朝からエアリーシェイプを相変わらず
してるよー。

玄米珈琲も飲んで(笑)

そうそう!

明々後日の13時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ウォーキングが良いと聞いて(笑)

前からトマト寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「4㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

脇腹が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはへんせき

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ストレッチしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ4㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
しそ餃子食べに行こうね~って約束してるんだ♪

シンガポールにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」ってママにも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、13時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから13時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

藍の草野博紀 姉

シェイプアップ中でも、
低カロリーのおやつなら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら運動でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのおやつは怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
お腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのおやつは
シェイプアップ的にはNG!

お腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、シェイプアップの天敵です!

要するに、お腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからシェイプアップ中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のスイーツって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、シェイプアップ中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
スイーツは少しだけにしておきましょう。

こうしたシェイプアップの知識の積み重ねが、
シェイプアップに向いた生活習慣と身体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!